お得で便利な定期購入

毎日使うヘルサのアイテムをお得に購入できる便利なサービスです。 

決済について

定期購入の決済は、Shopifyペイメント(VISA、MASTER、JCB、AMERICAN EXPRESS)、Shop Payとなります。 

ご購入後について

■ご購入後、マイアカウントの「定期購買一覧」より解約・スキップ、住所変更などの設定をいただけます。

※ただし、定期購入の設定変更をされる場合は必ずアカウント作成をお願いいたします。
アカウント作成をされずに定期購入をいただいた後に、解約・スキップ、住所変更をする場合は恐れ入りますが問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

■IDの番号をクリック後、定期購入の管理画面が表示されます。

■管理画面では、配送先住所の変更、スキップ、解約をお客様側でいつでも変更ができます。


操作方法がわからない場合、ページ下部に記載の問い合わせフォームよりご連絡をいただけましたらすぐに対応いたします。

編集:配送先の住所が変更になった際、こちらの画面で編集ができます。

スキップ:次回の定期配送をスキップし、スキップをされた翌月から再配送をいたします。

キャンセル(解約):キャンセルした場合、今後一切の課金・発送はございません。

決済のタイミングについて

2回目以降の決済は「初回注文があった時間帯の前後1時間程度」の時間帯で処理されます。
例)決済周期が月1回の場合、初回注文日時が3/23 14:00であった際、2回目以降は4/23の13:00〜15:00に決済されます。

お届け先の確認と変更について

マイアカウントからご確認・ご変更いただけます。

決済完了後の返品・返金について

決済完了後の返品・返金は原則としてお受け致しかねます。
ただし、商品の品質には万全の注意を払っておりますが、万が一下記のような不手際が生じた場合、返品・交換を諸費用当店負担にて対応させていただきます。
・ご注文内容と異なる商品が届いた
・商品が破損している
以上の状態で商品が到着した場合、恐れ入りますが問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。
尚、お手数をおかけしますが商品は到着時の梱包状態で保存いただきますようお願いいたします。

お問い合わせについて

定期購入に関してご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

問い合わせフォーム